
揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

春休み毎日日記 3月14日(火)

おはようちくわぱん

と無地です。

最近内容のある記事を書こうと思って更新を忘れがちです。

春休みも毎日更新しようと言いだしたのに申し訳ないです。

 

それでは僕のゲーム遍歴の続きです

読みたい人だけ読んで下さい。

続きを読む

春休み毎日日記 3月13日(月)

春休み毎日日記

ですね。もう3月も中旬ですね、みなさんはこの3月で何か誇れることはしましたか?してない方は自害したほうがいいですね。ぼくは2kg太って3kg痩せました。日々前進です。

 

そういえばPsycheがインのフルエンザになってしまったようです。季節の変わり目、気をつけていきましょう。

 

最初の話題に戻りますが、3月何もしてないなぁとお思いのそこのあなた!朗報です。あなたにうってつけのゲームがあります。

f:id:a2h1me:20170313230834p:image

大相撲ごっつぁんバトルですね。

大相撲でバトルします。実質アイドルマスターSideM(MはMusubiNoIchibanのM)です。イケメンしかいません。

リセマラの方法です。

1.インストール

2.なんだかんだして☆4をぶち当たる(2%)

3.引退と部屋付き親方で2回回せる

4.☆4をぶちあてる

 

おわりです。簡単ですね。あの小石で有名なナゲッツくんも自分の意思で始めました。これは2017年春、ブーム到来間違いなしの神々神々神ゲームです。

これを読んだスマホの画面の前のあなた!あなたですよ!今こそ大相撲ごっつぁんバトルを始めるしかありません!いつ始めるんですか?今始めなきゃいつ始めるんですか?今しかありません!さぁ!大相撲ごっつぁんバトルで検索!!!!!!!!

 

みなさんもレッツどすこい!

 

To be continued...

 

春休み毎日日記 3月12日(日)

春休み毎日日記

ミリオンライブ2日目が終わったそうです、我らがAGからは1日目にツインベッドドラゴンが参戦してたそうなのでまた感想を聞きたいと思います(

 

 不具合かミスかでブログの内容の8割くらい消えてしまいまきた。ごめんなさい。

春休み毎日日記3月11日(土)

とむじ 春休み毎日日記

つちつちつちようび〜^

 

こんばんはとmjです。

機能成績開示でした。

前記は成績ガイジだったんですが、後期はなんとか受けたテストは全部単位が来ました。

 

AGで唯一最短ルートで社会人になれるのは漏れ将だけなので、

ガイジ共に足を引っ張られないようにがんばりまつ!!

 

 

今日のQuizです。

12345679×9=?????

筆算などはせずに考えてみてください。

 

そりそりそりでは〜^

Re:春休み毎日日記3月9日(木)

とむじ 春休み毎日日記

もくもくもくようび〜^

 

今日はサンキューの日ですね。

なんだか楽しくなってきた。

明日はとむじの成績開示があります。

成績ガイジにならないように気をつけます。

 

それではみなさんおやすみなさい!!

春休み隔日日記 3月10日(金)

春休み毎日日記

毎日は無理だった(今サラタウン)

 

ミラ!4thライブが行われたらしいですが、僕は労働のため行ってません(学年末試験の生徒を置いて遊びに行くわけにはいかなかった) 金曜は割れてたみたいなので行きたかったです、平日にライブをするなこのすっとこどっこいが

 

パリーグとのコラボがあるらしいですけど、そもそもパリーグなんてものは月夜に咲く月見草です。長嶋茂雄ではありません、野村克也です。コラボして球場にオタクが詰めかける風景はちゃんちゃら可笑しいのでやめて欲しいです。始球式に声優呼んでオタクが野球見ずに帰るとかしかねないので。金の使い方と需要と供給のバランスを考えましょう。

 

 そういえば、昨日知り合いのオタクと串カツ食べ放題に行って来ました。美味しかったです。うれあが就職説明会帰りでスーツ着用だったのですが、1年で就職出来るのでしょうか。楽しみです。

 

とぅーびーこんてぃにゅーど

 

 

春休み毎日日記 3月8日(水)

春休み毎日日記

こんちくわパン、前回の日記は諸事情により更新できなかったので今日はちゃんと書こうと思います。

 

皆さんは大相撲ごっつぁんバトルというアプリをご存知でしょうか??

f:id:a2h1me:20170308101339p:image

これですね。どんなアプリかを簡単に説明すると全国巡業してその行く先々で待ち構えるボス(現役力士)を倒すゲームです。また、全国対戦的な本場所モードもあります。(まだ未解禁)

 

今、しゃどうばーすの次に熱い!アプリだと思うので皆さんもやって見てください。

 

宣伝終わり

 

それでは