揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

春休み毎日日記 3月23日(木)

こんちーずちくわ

 


PPAP×Masuo ペンパイナッポーアッポーペン

 

soredeha

春休み毎日日記3月22日(水)

おはよんtmjds。

 

数日前我慢できずにゼルダ新作を買いました。WiiU版です。

 

すごく面白いです。買ってよかった。

個人的には今年一番おもしろいです。まだ3月ですが。

 

ゲームオタクなので

面白いところを語っていきたいと思います。

今50時間ぐらいやったぐらいかな?

ネタバレは多分ちょっとしか無いです。
でもこのゲームはネタバレされることでプレイしたときの楽しみが減るゲームではないと思うので、普段気にする人でもおそらく大丈夫だと思います。

 

暇なら読んでください。↓↓↓

続きを読む

春休み毎日日記 3月21日(火)

こんチーズちくわ

 

最近、睡眠時間が長いおかげか、夢をよく覚えています。この前まで一切夢を覚えてることが無かったのですが、ここ4,5日は鮮明に覚えてます。昨日は下宿で爬虫類を飼って怒られて、英語の単位を落とす夢でした。

 

昨日AGskypeで話題に上がったのが卒業旅行でした。みんな海外に行きたいようです。僕はぶっちゃけ危険なところでなければどこでもいいんですが、日本語が通じそうなところにはいきそうにないので少し心配です。でも、ちょっとヨーロッパは行ってみたいです。

 

いままでで海外は小さい頃に連れて行ってもらったグアム、サイパンシンガポールと中学の修学旅行のカナダ、と台湾に行ったことがあるのですが欧州のほうは一切行ったことが無いので興味があります。この前、企画されて結局流れたAGトルコ旅行の話を親にしたんですけど、そんな危ないとこに行かせるのは許可できないときっぱり断られてしまいました。

 

そりでは to be continued...

 

春休み毎日日記3月20日(月)

おはようございあっす。

ネタがないので

シコれる声優ランキングの続きを書いていきます。

 

 

 

 

それでは。おやすみなさい。

春休み毎日日記3月18日(土)

遅れました。

ネタがないので

シコれる声優ランキングを書いていきます。

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

およあすみなさい。

春休み毎日日記 3月19日(日)

今日は兵庫県の公立入試の発表日だったので久しぶりに早起きして結果を見に行ってきました。その後先回りして結果報告に来る子にクラッカーを鳴らしました。楽しかったです。

 

夜はバイト先の人と春期講習に向けて焼肉を食べにいきました。またデブになってしまった。悲しい。

 

以上です。

春休み毎日日記 3月17日(金)

今日のAGの活動記録です。

 

(日が変わる前、16日深夜)

psycheナゲッツ、Tom、smjでドミニオン対決。ナゲッツが呪いをぶちまけ全員ガチギレ。楽しかった。途中からデデンネがオンラインになり、ナゲッツが寝るとのことよりドミニオン終了。

 

(日が変わった後、17日0時〜)

デデンネを加えて半年ぶりぐらいのMINECRAFT開始。新規ワールドでするもいきなり夜で死にまくる。Tomが作った拠点の近くにゾンビスポナーを発見。建築学科のデデンネの建築力に期待したい。

 

以上です。