揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

広告回避の近況更新

こんだけ更新してて広告出たらびっくりするわ

 

近況です。これツイッターでも言ったんですけど(超有名アカウント→@smj_65)、最近近くのコンビニに行ったら近隣の某超有名歌劇団の方々がいらっしゃってお菓子を選んでました。めっちゃストイックそうなあの方々でも人間生活に必要のないカロリーを摂ることに1つびっくりしたんですけど、それより男役(と思しき)の方間近で見るとめっちゃカッコよかったです。どのくらいかというとぼくの114514191939の5億乗くらいです。これはお姉様方からおば様方まで追っかけに躍起になるのもさもありなんって感じで。ポケモンで例えるならば、彼女らがMega-Charizerd Xでぼくは5世代に3秒だけ流行ったラムめざ飛カバルドンですね。ぼくが思うに世界中の全人類の女性の中で1番かっこいいのは澁谷梓希さんですね。他意は無いでしょう。

 

地震 リベンジ 嚙み砕く めざ飛 みたいなカバルドンどうですかね バトレボ終盤に流行ってためざ電汎用HCスイクンみたいな感じで

 

流行ったら世も末