揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

田所あずさ「It's my CUE」リリースイベント レポート

はやくポケモントレーナーレベルに早くレポートが書けるようになりたいですね

 

ティクロと淀屋橋で合流

ぼく「地下鉄代金無いから先CD代金クレメンス」

先輩「一人分しか無いからおろすわ」

 

はやくこの貧乏生活から抜け出したい

 

会場着いたらもう開場してたんで(ここ笑うところ)座って待ってるとお馴染みのランティスの人が来ました。なんか1人で話して1人で笑ってたのをみてブンブンハローユーチューブの人かな?って思ってしまった自分が情けないです。

 

トークパートはなんかすぐ終わっちゃってライブパートでした。

先輩「It's my CUEフルで聴くの初めてや」

ぼくが音源あげたのは何のためだったのでしょうか。かくいうぼくもそれ以外聞いてないので同レベルですガ。

 

好きな曲で手を挙げるコーナーでは結構ティクロと被ってたのでちょっとムカつきました。

 

あず「ファントムワールド見てくれてますか!?」

会場「わーー🙋🙋🙋」

ぼく「申し訳ないが」

ティ「見てないが」

ちなみにぼくが直近でちゃんと見たアニメはうまるちゃんです。その前がCharlotteでその前がリトバスです。

 

何やかんやあってサイン会です。めっちゃ後ろだったので10分くらい待ってやっと立ち上がれました。多分ぼくのブログを読んでる8割9分の方々はティクロがなにを話したかが気になると思うので近くで聞いていたぼくがレポートしたいと思います。

ティ「いやーぼくもコミュ障なんですよ」

(心のなかのぼく「知ってるわ」)

あず「えーそうなんですか!吉田さんの本読みましょう!」

 

レポートすると豪語した割には大して覚えてませんでした。すいません。

 

なんやかんやあって終わってからラーメンを食べに行きました。美味しかったです。その後寄った店でアダルトグッズの泥棒に出会いました。人生楽しそうですね。それでは。