揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

夏休み毎日日記 7月25日(月)

どうも、こんにちは。

 

急に何だお前と思うかもしれませんが聞いてください。

 

まぁ、ぼくも今日から俗に言う夏休みでして、やることが飯を食うかスプラトゥーンをするかバイトに行って中2の女の子と嵐の話をするかの三択なので死ぬほど暇を持て余してたところ、友人から毎日ブログ更新したらと言われたので一年発起して日記形式で書いてみようと思います。

 

 

というのは嘘でめんどくさいのでやりません

 

 

かといってここまで書いておいて終わりにするのも色々とアレなのでとりあえず今日あったことなかったことを色々書こうと思います。

 

テスト終わった祝いに1,600円の鰻とうまき(漢字が分からない)のお弁当を買ってやりました。死ぬほど美味しかったです。

その後バイトに行ってセクハラの研修を受けました。5億年前から周りの空気を読んで生きてきた人間なので全部気をつけてることだったんですけど、

担当の人「もし○○先生(ぼく)が(すこしえっちな発言)を△△先生(一回生の後輩女子)にするとどう思うと思いますか?」

ぼく「(その例えをすること自体セクハラではないのか・・・)」

人生いろいろあって難しいですね。

 

そういえばあんまり関係ないんですけど、

中1の女の子2人組「先生ラブホって10回言って」

って言われたことがこの前あったんですけど、人間の発情期は10代前半になったんですかね。中1の頃のぼくなんてまだ小学生気分続けてた頃ですよ、信じられません。

ぼく「(省略)」

中1の女の子2人組「10回いった?」

ぼく「模型」

中1の女の子2人組「10回も行ったんかよw」

見事にしてやられました。柔道だと面で確定1発です。(柔道知らない)

ここで面白い返しが出来れば一流でしたが、ぼくは一浪なので

ぼく「はw黙れやw」

としか言えませんでした。ここが今後の改善点ですね。頑張ります。

 

ところでこんなクソどうでもいいことも書いてるブログを読んでる皆さんは夏休みですか?

 

 

 

まぁ、聞いたところで皆さんが夏休みか否かなんてぼくにとってはクソどうでもいいです。

 

 

それでは。                                                     

             

 

                                                                                                                     2016/07/25(月)