揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

夏休み毎日日記 7月26日(火)

日記をその日の終わりがけに更新する必要は無い。

 

5億パーセント書くことが無いと思ったのでTwitterで質問を募集したところたった2名も送ってきてくれたのでそれに答えていきたいと思います。まずは1つ目

 

Machicoの好きなとこ10個入ってみて(ジョルさん)

 

1個目は名前の最初がMから始まることですかね。なんとあのマック赤坂と一緒です。2個目から10個目は面倒くさいので省略します。

 

・さめじゃさんって彼女はいらっしゃるんですか?いないなら私立候補しちゃいたいなあ(笑)(うれあさん)

 

いませんけど、ぼくは年下か年上しか興味無いので残念ながら落選です。年下はバカにしても怒らないJC、年上はおっぱいがでかければ当然理由となり得ます。

 

とまぁ質問が2つしか来なくて、これで今日の記事は終わりですだと寂しいので、ニコニコ動画において己に打ち克つシングルレートを投稿されているグラさんの動画にあった質問コメントにぼくが勝手に回答していこうと思います。

 

・今後の歌い手界の動向を教えてください

 

うーんそうですね、やっぱりぼくが好きなポケモンガブリアスですかね。

 


・グラさんは何カップが好きですか。ちなみに、私はメガエボリューションカップが好きです。

 

ヴォルフガング・カップ(1858-1922)
http://www.jinmei.info/data/20110302003.html

 


・最近クソ暑いんだけどどうしてくれますか。

 

それはぼくのせいです。本当に申し訳ない。習近平に雲を消すように頼んでおいたのであと1時間くらい待ってください。

 

そういえばメンマってタケノコから出来てるんですね。どっちも好きだったんですけど、この20年間食べてて昨日初めて気付きました。

 

それでは。

 

2016年7月26日(火)

 

あ、なんかぼくに聞きたいこととか答えて欲しいことがあったらバシバシコメントしてくださいね。