読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

夏休み毎日日記 7月27日(水)

腸炎になりました。

 

ブンブンハローユーチューブ さめキンTVへようこそ。どうもさめキンです。

 

友人から「It's my CUE」のアルバムを聴いてオススメの曲を教えて欲しい、と言われたので重い腰を上げて全部聴きました(電車の中で)

 

レッツ、It's my CUE!

 

第2位 アンソリティア
スペルで書くとunsolitaireなんですね。どの曲も良くて丸2日ほど悩んだんですが、ラスサビ前の高音が好きだったので2位選出しました。

 

第1位 It's my CUE
試聴段階からは序盤の感じが好きだったんですけど、CD買ってから中盤の曲調が大分変わっていてちょっと残念に思った時がぼくにもありました。ただ、踏襲するのが型なら別に型破りでもいいんじゃないかと。型破りっていうものは型ができていなければ型破りもクソも無いわけであって、そこを考えると彼女は十分型破りでも通用するンじゃ無いかと思って、ああそれならいいやと思って好きになれた曲ですね。

 

ところでクレイジーな読者の方々は冒頭に書いた胃腸炎なにもんやねんと思うかもしれません。

 

腸炎になってしまった以上はあんなラーメンやこんなラーメンを食べることができなくなってしまって本当に悲しいです。ちなみに今日は今からバイトです。最近1日4コマ授業するのも慣れてきましたね。人生のオワオワリを感じます。人生のオワオワリってなんやねん

 

このままだと明日から書く内容が

 

 

無いようwwwwwwwwww

 

 

とまぁふざけてるんですが真面目にネタが無いので募集してます。

 

それでは

 

2016年7月27日(水)