揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

夏休み毎日日記 7月28日(木)

夏休み中毎日更新しようという企画も遂に5日目くらいに突入しちゃいました。

 

話題がないので今日はぼくの友人であるティクロについて喋ろうと思います。

 

一応、中高一貫だったので名前は知ってましたが喋るようになったのは高1の頃です。ポケモンが流行ってだからだったと思います。余談ですが、その時彼がボルトロスにつけていたニックネームはRisingSunでした。笑

その頃はまだ可愛いもんでした。高3になってティクロは放課後自習室に通うようになって、そこからぼくやうれあやぷしゅけ、、、あ!この2人は並べちゃダメでしたね。うれあ達がティクロのことを自習室先輩と呼ぶようになってそこから先輩というあだ名がつきました。そのころはマトモな人間だと思っていたのに…。同期なのに先輩とかいうあだ名、分かりにくすぎるのでどうにかして欲しいです。

色々あってぼくと先輩は浪人することになりました。ぼくは高3の担任の言う通り駿台を選びました。それはそれは高校の同級生がいっぱいいて高校4年生って感じでした。しかし、先輩は家の近くの今となってはもう潰れてしまったYYGゼミナールを選びました。

 

ぼく「予備校どう?」
先輩「ぼっち」

 

当たり前です。ふざけるな。次の年先輩は志望校に合格しました。先輩の合格はオタク全員が喜んでたと思います。

 

大学生になった先輩は更にガイジになってしまいました。他人事ですが、4年で卒業出来るか心配です。また、彼はTwitterで数々の名言を生み出してきました。その一部を今から紹介します。

・あやねる(こちょこちょ〜) ボキ「ウェヒッ、、、《ここで後ろを向く》おっおいやめろや…(小声)」 あやねる(知らんぷり) 教師「私語はやめなさい!」 の王道コンボ できれば前に向く瞬間に隣のまれいたそに脇突かれてヒッって声が出ると最高

 

・水着はあるか!?露出度は⁉️まさか着衣だけとかありえない‼️Tシャツにブルマ!キワどいやつを頼む❗️🙏

 

・麻倉のももちゃんが好きでした、今も多分

 

と、まぁ散々言ってきましたが楽しいやつです。因みに彼の誕生日は8/6なので是非祝ってあげてください。笑

 

それでは、、、空一つあなたと

 

 

 

 

 

 

 

対あり裏マンダ!

 

はい、オワオワリどぅえ〜すw