揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

夏休み毎日日記 7月29日(金)

どうも、今日涌井秀章。今日も午後はバイトで忙しいのでこんな時間の更新です。


今日の日記はまたまたまたまたまたまたまたまたまたぼくの友人であるナゲッツについて書こうかなと思います。

 

学生時代からあだ名はずっとナゲッツです。理由は知りません。実は中高6年間で1回も同じクラスになったことがないんですよねこれが。彼とぼくの学生時代のエピソードってなんか全然ないんですけど、唯一覚えてるのがナゲッツが某KUの入試で必要なセンターの科目が地理だけなのにその地理でぼくの方が点数高かったことですかね。(それ以外の全教科ナゲッツの方が点数高かった)げらげら笑いました。アハハ!

 

彼の好物はゆずレモンサイダーだそうで、彼を怒らせたオタクはこぞって貢ぎに行くそうです。ぼくも一度持って行ってみたいですね。

 

因みに大昔のこんなまとめがあったりなかったり、、

http://togetter.com/li/775894

 

よくガイジキャラ扱いされるそんな彼も一時期はぷしゅれあ冷戦(2015-)の狭間に立たされて1番大変な思いをしてきた人物の1人です。拍手を送りましょう。ぺちぺち

 

なんかTwitter見てると彼もまた伊藤美来内田真礼が好きだそうで、ウチの高校はその2人が好きになるように教育してんのかと思うくらいですねこれは。

 

@lasticeraser07
みっくの画像を壁紙にしてる人としてない人では寿命が5年違うという研究結果が出ている

 

そんな文献はありません。ふざけるんじゃない

 

因みにぼくの壁紙はあやねるです。

f:id:a2h1me:20160729082440j:image

例えばきみが傷ついて

 

挫けそうになった時は

 

必ずぼくが側にいて

 

支えてあげるよその肩を

f:id:a2h1me:20160729082428j:image