揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

夏休み毎日日記 7月30日(土)

答え合わせ編です

 

・あきじ
意味:ガイジ(諸説あり)


例文:「水瀬いのり、可愛ない?」
「はい、あきじ〜」
 

・のりよ
意味:そうですね(同意)


例文:「1ついいですか?」
「いいよ」
「ぽなか、しゅちたね〜」
「のりよ」
 
・あ
意味:特になし


例文:「何キレとんねん」
「あ」
 
・い
意味:特になし


例文:「お前あしか言われへんのか?」
「い」
 
・無理無理山
意味:もう無理


例文:「おいおいラス1ボルトやんけ、無理無理山で〜すw」
 
・模型
模型:オッケー(オッケーから派生)


例文:「明日11時半な」
「模型」
 
・ヴォーイ、頑張ろうね
意味:おい、頑張ろう


例文:「無理無理山で〜す」
「ヴォーイ、頑張ろうね」
 
・はい、イキました〜w
意味:はい、終わりです。


例文:「おい、日にち変わっとるやんけ!」
「はい、イキました〜」
 
・ミトウイク
意味:伊藤美来


例文:「ミトウイクが髪を染めてて僕はかなしいよ」
 
・確かに毛ガニ
意味:確かに(同意)
例文:「ぽなかすかへん?」
「確かに毛ガニ」
 
・ねこ戦車でよくないか?
意味:それはねこ戦車でもよくないですか?


例文:「ありえんマイクラがしたいもの」
「それ、ねこ戦車でよくないか?」
 
・うっせーーーーぞーーーー
意味:うるさいです


例文:「ぽまえ、のりか?」
「うっせーーーーぞーーーー」
 
・外苑
意味:とても(ガイジから派生 諸説あり)
例文:「今日外苑暑ない?」
 
・アドのあるもの!
意味:素晴らしいもの


例文:「冷やし中華、アドのあるもの!」
 
・のりぴ
意味:一般人(パリピから派生)


例文:「はやくのりぴになりたい」
 
・あやねる(こちょこちょ〜) ボキ「ウェヒッ、、、《ここで後ろを向く》おっおいやめろや…(小声)」 あやねる(知らんぷり) 教師「私語はやめなさい!」 の王道コンボ できれば前に向く瞬間に隣のまれいたそに脇突かれてヒッって声が出ると最高
例文:「あやねる(こちょこちょ〜) ボキ「ウェヒッ、、、《ここで後ろを向く》おっおいやめろや…(小声)」 あやねる(知らんぷり) 教師「私語はやめなさい!」 の王道コンボ できれば前に向く瞬間に隣のまれいたそに脇突かれてヒッって声が出ると最高」
「キツすぎ」
 
・オコエ
意味:トイレ
例文:「ちょっとオコエ行ってきてええか」
「模型外で待っとくわ」
 
・あああああああ ぶっちちぶりりぶりゅりゅ
意味:特になし
例文:「ゔぉーい、オコワに電界」
「もう寝るが」
「ああああああああ ぶっちちぶりりぶりゅりゅ」
 
・旋回
意味:してください
例文:「悪旋回」
 
・オコワ
意味:Skype
例文:「オコワすっぞ」
「あ」
 
・イキイキ山
意味:終わり
例文:「起きたら1時でイキイキ山になっちゃった」
 
・滅ぶな滅ぶな
意味:気持ち悪い声を聞かせるな
例文:「響け 確かに毛ガニ」
「おいおい滅ぶな滅ぶな」
 
・無きしにもあらずんば虎子を得ず
意味:なくも無い
例文:「小倉唯、行きたない?」
「ン〜無きしにもあらずんば虎子を得ずって感じ」
 
・そうだね
意味:そうだね(同意)
例文:「疲れたも〜ん、こんちくヮラ!」
「そうだね」
 
どうでしたでしょうか?楽しんでいただけたかな?