揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません 好きなものは木耳 好きな曜日は水曜日

Trysail 1st album "Sail Canvas" release event report

5時からだったので、前々から観たいと思っていた帰ってきたヒトラーを観に行きました。悲壮感漂うシーンでもコメディソウルを忘れない情景描写には信念を感じ、終始笑いっぱなしでした。エンディングも王道を征くハッピーエンドでも、バットエンドでもない感じでとても楽しめました。DVDが販売されたら是非とも買いたいです。

 

そして5時になったのでバーナンに移動してリリースイベントです。司会の人がショーパンこと生野陽子アナにめっちゃ似てました。話はHikakinGames並みに面白くなかったです。諸注意の中で接近の時は質問しないでくださいと言われました。

ぼく「じゃあ俺があいつらに質問したろ」

まぁしませんでしたが。

 

何だかんだあって3人の登場です。1番好きだったまがいさ…じゃなくて雨宮天さんを結構近い距離で見るのは初めてだったのですが、画像より可愛くなかったです。クソつまらないブログの書きすぎで老けたのでしょうか。

 

お渡し前のトークはいつも通り面白くも何ともなかったので大して聞いてませんでした、ごめんなさい!w(映画のせいで頭痛が酷かった)

 

て、本編のお渡し会ですがめっちゃ後ろの方だったので、いろんなオタクを見るのが楽しかったです。

 

また妖怪声優の絵で小銭稼ぎの服を着てる奴がいました。早くそれになりたいナリ。

 

ぼくの番がやってきました。相手は3人、こっちは1人、制限時間は3秒です。

 

ぼく「将来の、夢は、プロ野球選手です、、、ってオーイお前今何歳やねん(自分で自分を叩く)…これが大阪のノリツッコミです」

最後はナチス式敬礼をして帰りました。

ナチス式敬礼っていうのはこれのことです。

f:id:a2h1me:20160730195920j:image

あ、この画像じゃない!まちがえた

f:id:a2h1me:20160730200117j:image

これのことですね

 

それではまたお会いしましょう adiós!