読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

夏休み毎日日記 7月31日(日)

どうも、みなさんこんちくりんちょ

 

(この日記とは関係ないけど)昨日upしたTrysailのレポに対してのご意見ご感想を多く頂きました。一つ一つを真摯に受け止め、皆さんに楽しんでいただけるブログにしていきたいと思いますのでこれからもどうかよろしくお願いします。

 

 

 

というのは嘘です

 

ぼくは大物はてなブロガーなので批判コメに対しても寛容に対処してまいります。

 

まずはコメント返しから。

 

@karellen_orz 

今日の大阪お渡し会で結構険しいやついたんやな (既にツイートは削除済み)

 

@recycling_only

なぜブログを書いたのか謎だし、ちょっと理解できませんねこいつァ...

 

それはヘイトスピーチです。ぼくのブログにヘイトスピーチをするのは謎だし、ちょっと理解できませんねこいつァ...(笑)

 

@miyataka11

そんなもん大阪のノリちゃうわエセもんが!言いたいです(笑)

 

@karellen_orz

今日のレポを漁ってたら""ホンモノ""が出てきて戦慄しています

 

本物かエセもんかはっきりしてください。大阪の人がエセもんなんて使ってるの聞いたこと、ないナリ

 

@Rayn_Inc114

はぁ...こう言う人って偏差値が底辺です恵まれてないんだなって思う

 

ここでぼくの2年目のセンター試験の点数を振り返ってみましょう

英語 90

リスニング 38

数IA 100

数IIB 100

国語 評論 5

        小説 50

        古文 30

        漢文 20

物理 43

化学 25

地理 60

 

底辺ですごめんなさい(1年目はもうちょい良かった)

 

これからの毎日日記の更新予定です

・友人紹介シリーズ

うれあ、トム、ぷしゅけ

 

このブログが面白いとおもったら、是非読者登録のほどよろしくお願いします。皆さんのワンクリックがぼくの更新の励みになります。よろしくお願いします。