揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

夏休み毎日日記 8月1日(月)

こころぴょんぴょん待ち 考えるふりして

 

どうも、こんちくワズディン

 

きょうはぼくの中高の友人うれあの紹介です。

 

彼はウチの高校の文系エースでなおかつガイジです。

 

高1の時はぼくが塾で早退するのと合わせてサボってた悪友でした。ティクロとかと一緒にポケモンもしました。彼のエーフィが武神のマッハパンチで一撃で葬り去られたのは懐かしい思い出です。

 

彼はストレートでKのUに合格して、下宿してましたが余りにも酷い出席状況だったのをよく覚えています。最近は実家に舞い込んだらしくてまだマシになったそうです。

 

一見ガイジな外見をしてますが、話すと自分の意見をはっきりと持ってて聞いてて面白いです。唯一の悲しい点がぷしゅけと絶縁してしまったことです。

 

@rromio2

うれあ!俺にはお前しかいない!

 

時代は過ぎ去ってしまいました。悲しいものです。

 

恐らくですが、彼がガイジではなければ良い人間になったんだろうなぁと思います。

 

因みに彼の中学校の卒業アルバムの写真はとても可愛いので是非必見です。(この写真を流すとぷしゅ〜の刑に処される)

 

あ、あとお母さんからは○○ちゃん(下の名前の最初2文字を取って)と呼ばれてました。可愛いですね

 

彼の少し恥ずかしいエピソードを公開してあげましたし、今日はこの辺にしておきましょう。

 

それでは〜〜〜…っ!👏