揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

夏休み毎日日記 8月3日(水)

中2女子を教える時間が高3数学を振られてありえん疲れました

 

こんちくわん

 

今日は知る人ぞ知る友人tmjについて紹介します。

 

なんと彼とぼくとは小中高と同じ学校でした(しかも全部私立)

しかも12年間全く同じクラスになったことがありません

 

今は関東にあるKに行ってます。なんでもよく知ってて頼りになるやつです

 

 

が、やっぱりガイジです 類は友を呼ぶ、はっきりわかんだね。

 

スカイプでの奇声はだいたいtmjです。たまげたなぁ。あとは、毎日ラーメンばっかり食べてます。デブ仲間として仲良くしてほしいです。

 

そんな彼ですが、関東遠征の際泊めてくれる素晴らしい友人です。ここで褒めておかないと泊めてくれなくなる

 

近況です

 

中村温姫さんから暑中見舞いが来ません。お金がいっぱい入った財布を落としたくらい悲しいです。ぼくはまだ送れてないので明日書いて送りたいと思います。

 

それでは adiós