揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

夏休み毎日日記 8月8日(月)

正解はとよだです。分かったかな?

 

これではちょっとだけ内容が薄いので先輩の語録をまとめて終わりにしたいと思います。

 

「〜という事実、芹澤優が処女レベルに信じられん」構文、はやるぞ…

ユグラヴォイがへそ出し衣装で歌ってる時に周りにダンサーが四方から囲ってたシーン、ありえんほどまわされてる感じがしてシコれる野茂

へそだし赤ミニスカのユグラヴォイがありえんえっちすぎてその場でぽれの花火を打ち上げてしまった

最近愛美地鶏多ない?珍宝が辛いんやけど

珍宝を握って始まったすべて

ヴォイ!!ギンギンだが?

あとちょっとで漏れの珍宝が雄叫びをあげるところだった

ズリの実使うことをパイズリするつってんの俺だけかい

テンガショップの店員が店に並んでるテンガ全部試した結果flip0がダントツとか言ってきて、でも刺激強くないんすかって聞いたら、強いけど言い換えればイきたい時にイける能力を手にしたとか自慢し始めて大爆笑してしまった

小澤亜李、かわいすぎるもの、満点

ミトウイクが髪を染めてて僕はかなしいよ

痩せんとあかんオタクほんまかわいそw

ま、ボキは声優でシコったことはないんですけどねw

な、なに〜〜っ😡😡許せん!もえしを馬鹿にする奴は漏れいが処す!👺

もえしチチデカすぎ、間でイきたい

みっくとお付き合いがしたすぎる。きっとイメージの割に結構ワガママでデートの予約なんかは勝手に決められて買い物の荷物なんかありえんほど持たされてでも帰るときには寂しそうな顔してぼくの帰る気を削いでくるんだ…

ほんまヤバい。ボキ天才だから気づいてるけど愛美は性格いいから裏垢も全然黒くないしちょくちょくプリクラの写真をアップしてるの見るだけでボキの珍宝はイキり勃つよ

彩沙の胸の形が漏れ好みという話に誰も同意を示してくれない

水着はあるか!?露出度は⁉️まさか着衣だけとかありえない‼️Tシャツにブルマ!キワどいやつを頼む❗️🙏

 

飽きたんでオワオワリで~~~~~~す