揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません 好きなものは木耳 好きな曜日は水曜日

夏休み毎日日記 8月9日(火)

ボルトロス対面でめざ氷を平気な顔して打ってくる連中の頭の構造が心配です。

 

今日はこの2、3年でぼくがちゃんと見たアニメについて書こうと思います。

 

リトバス

野球要素で多少見てた節はあります。ゲームも途中で飽きたのでほぼ初見でした。好きなキャラは朱鷺戸さんです。

 

恋と選挙とチョコレート

ゲームのシナリオは大嫌いですが、アニメは面白くなかったものの好きな展開でした。好きなキャラは東雲皐月さんです。

 

アイカツ!

一期だけ再放送で見ました。スターライト学園にぼくも編入したいです。好きなキャラは霧矢あおいちゃんです。

 

さくら荘のペットな彼女

この作品には苦い思い出しかありません。(雑誌のグッズに当選して郵送されてきたものを親に見られて家族会議になった)ライトノベルは如何せん内容が多すぎるので、ごちゃごちゃしだすと頭がこんがらがるので読むのをやめるんですが、これは珍しく最後まで読んだ作品です。好きなキャラは青山七海ちゃんです。

 

Charlotte

ホームベース守り抜け 我らの司令塔 刺せ白い矢で 黒羽根利規

 

ヘヴィーオブジェクト

はじめて読んだライトノベルなのでちょっとだけ思入れが深いです。ちょっとだけ。ぶっちゃけると内容が覚えてません。ヮラ

 

なんとコレだけです。親が厳しくてパソコンも持ってなかったのも相まっての結果です。正直なところ、親から離れてパソコンを持ってる今でも見てないので環境は関係ないです、意識の問題ですごめんなさい。

 

それでは