揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

夏休み毎日日記 8月10日(水)

こころぴょんぴょん待ち 考えるふりして

_人人人人人_
> 長考 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

 

こ↑こ↓…、どうするかペリですね(択カン)

ぼくの昔のプロフィールがここカンですね(ペリ択)になってたのに誰にもジャンマーと掛けてることを気づかれなかったのはまた別の話でありまして。。。

 

夏真っ盛りということで、オリンピックと甲子園が始まりましたが、我が下宿ハウスにはテレビを視聴する媒体がないので例年よりは興味ありません。強いて言えば、寺島くんと高橋昴也くんが疲弊せずに早く負けてくれないかなぁと思ってるくらいです。

 

そういえば、この前高校の友人2人と海遊館に行ってきました。

f:id:a2h1me:20160810134059j:image

僕です。

 

というのは嘘です。魚は生きてて楽しいんでしょうか。強い魚は餌を食べてうんめぇ〜ってなるのが楽しいのかもしれませんが、その理屈でいくと小さい魚は何も楽しくありません。食べられるか逃れるかのスリリングさが楽しいんですかね。ドMやんけ。

 

因みに野球とポケモンしか興味のないぼくは人生を楽しいと思ったことがないです。最近の趣味は30歳になったら、この世界から誰にも迷惑をかけずいなくなれる方法を探すことです。

 

近況です。最近のムカついたことです。

ボルトゴーリメタモンにとりあえず初手バシャーモで守ってガブかボルトを出す奴が多すぎます。時間の無駄です。初手から出してください。ムカついたのでどうせならと思って初手から威張ってやりました。ラム馬車にフレドラで飛ばされました。ふじゃけるな。

 

それでは。