揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

夏休み毎日日記 8月13日(土)

8月も半分終わりですが、皆さんは何か有意義なことしましたか(笑)

ぼくはなにもしてないでちゅ(満点大笑い)

 

ラーメンマスターのぼくが選りすぐりのラーメン屋に一言ずつコメントをしたいと思います。

 

麺将 重厚軍団(一乗寺)

https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260303/26003582/

 

1回しか行ったことないけど美味すぎるもの。

 

武蔵家(日吉)

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14007923/ 

 

ラーメンと米とほうれん草が美味いし、しかも安い。

 

梅田家(北新地)

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27092564/

 

海苔がスープに溶ける、硬めが硬すぎる、店員が雑談しかしてない、米が不味い。

 

そういえば、こんなアプリを始めました

f:id:a2h1me:20160813180023p:image

思ったくらいにクソゲーでした、、、、、

 

 

あしたはあいりすの澁谷梓希©︎とチェキを撮ってきたいとおもいます。そりでは、ぼくは今からHIKAKIN GAMESを見るので。