揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

夏休み毎日日記 8月14日(日)

あいりすさんのチェキ会に行ってきました。目当ては澁谷梓希さんです、かっこいい。

 

カッコよさゆえ、前に並んでるのは女の人ばっかりでした。肩組んだり抱きつくふりしてたりして羨ましい限りでした。

 

ぼく「こんちくわ〜 ヮラ」

ず「こんにちは〜」

ぼく「V2つでWにしてもらっていいですか?W」

ず「オッケー」

ぼく「(カッコよすぎ)」

 

ちなみにオームの法則はV=RIなのでV2つは2倍のRIです。

 

ぼく「あざーーっす、チェキ初めてなんすよね、ソーナンスだけに」

ず「マジ?どうやった?」

ぼく「無限に優勝だったもの、池田屋より優勝。」

 

f:id:a2h1me:20160814144846j:image

 

思ったより近くて嬉しかったです。是非また行きたいですね。

 

ぼくとチェキが撮りたいよ〜、って方は以下の人気アカウントまでご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@smj_65

 

この記事が面白い、また見たいと思った方は読者登録を是非是非よろしくお願いします。皆さんのワンクリックがぼくの励みになります。