揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません 好きなものは木耳 好きな曜日は水曜日

夏休み毎日日記 8月15日(月)

あ、そうだ。ごちうさを見ました。(8話まで)

 

感想ですが、皆さんが好きになる理由が分かります。ポケモンしながら観るのに丁度いいです。

 

次にキャラについてです。


・チノちゃんとティッピー
最初はこの娘の声があやねるだと思ってました。ぽまえ、可愛すぎだが?白いキャラは余計に可愛く見えますね。

 

・ココアちゃん
ぼくの友人にココア(@cocoa756)という奴がいるんですけど、そいつとは比べ物にならないほど可愛かったですね。じゃあ3杯!

 

・リゼちゃん
おっぱいがでかい。

もう一度言います。

おっぱいがでかい。

いやー可愛すぎる。人生択ですけど、ここは一択ですね。

 

・シャロちゃん
金髪は好きじゃないんですけど、可愛かったですね。シャロとリゼのおっぱいを巡る争いをしたいです。

 

・千夜ちゃん
純和風じゃないところがまたいいですね。アド

 

とりあえず2期まで見ようと思います。

 

近況です。

暑さでポケモントレーナーを休業した某黄色い声優とは違ってぼくは最近対戦熱が出てきてました。サンムーンが始まるまではボルトメタモンゴーリを変えるつもりはないです。とりあえず威張るの命中を100にして下さい。

 

 

f:id:a2h1me:20160814235720j:image