揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

夏休み毎日日記 8月16(火)

ごちうさ二期の最後まで見ました。また優勝してしまった。

 

リゼちゃんのエロいシーンがあんまりなくておじさん悲しかったです。

 

だからポイって ポイってしないでよ(おねがいです)
今日をポイってしないでよ(だめです)
明日へとあせらないでね ゆっくり遊ぼう(よろしくね)
だからポイって ポイってしないでよ(だめです)

唐澤貴洋(そうだ、先生に言ってトイレに行くナリ!) 
唐澤貴洋「先生、トイレに行ってもいいですか?」 
先生「駄目です」 
唐澤貴洋「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」 

 

ダメです。

 

そういうわけで、好きな応援歌で打線を組んでみました。

 

1 遊 安達了一

【A】猛れ雄々しく行け 本能の侭に 気魄出してここで今見せろ 力振り絞れ
【ブリッジ】我武者羅に喰らいつけ
【B】上州男が張っ飛ばす! 了一! 了一! Poi! Poi! 張っ飛ばせー! それ、張っ飛ばせ!

2 三 中村奨吾

【前奏:奨吾 奨吾 中村奨吾 熱く燃えろよ 奨吾】

奨吾 奨吾 中村奨吾 魂込めた一打を見せろ オオオ 奨吾 奨吾 中村奨吾 熱く燃えろよ 奨吾

3 左 荒波翔

煌めくフィールド 荒波SHOW! 見せてくれ 歓声浴びて翔け さぁ疾風の如く

4 右 梶谷隆幸

新たな歴史に その名を刻め 梶谷隆幸 蒼い韋駄天

5 一 荒木貴裕

君の熱い思いと スタンドの期待を乗せた打球が描く軌道は 夢への懸け橋

6 三 山崎憲晴

並みいる敵をなぎ倒し 派手に決めろ大舞台 新たな未来切り開け 晴れ渡る明日へと

7 捕 大野奨太

守りの要 夢見たこの場所で チームを背負い更なる高み目指せ

8 中 内村賢介

高まる覇気が今 眠る野心を醒ます Don't stop! 振り返らずに 突っ疾走れ賢介

9 投 内海哲也

恵まれた力 輝いた日から 内海! 哲也! さぁ走り出せ

 

近況です。起きたら眼鏡がめっちゃ曲がってました。許しません。y

 

それでは