揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

夏休み毎日日記 8月17日(水)

今月バイトの給料が10万くらい入るので、欲しいものをピックアップしてみました。

 

・抱き枕&抱き枕カバー

リゼちゃんのが欲しいです。

 

・ミキサー

朝ごはんに毎日スムージーをコンビニで買うのが勿体無いので自分で作ろうと思います。

 

・財布

今の財布は小銭入れが破れてしまってガムテープで補強している状況なので早く新調したいです。

 

・新しいクラッチバッグ

もうちょっと大きいのが欲しいです。

 

・服

バイト先が上は襟付き、下は長ズボンじゃないとダメなので頑張って痩せてから買いたいです。

 

クソしょうもないブログになったので最後に歌詞を打って終わろうと思います。

 

あ、そういえば金曜日からWCSですね、楽しみです。

 

ばいば〜い