揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

夏休み毎日日記 8月21日(日)

アニメを見る機運があるのにバイトが忙しくて見る暇がないです。

 

唐突ですが、ぼくはアニメのシリアス回を見ません。ここにはぼくなりの理由があるといえばあるんですが、わざわざ自分の時間を使ってるのにシリアスになるのが嫌だからです。そんなもの見るくらいなら適当に笑ってる方が百倍マシです。だから、アニメ見てても仲が悪くなった2人がいつの間にか仲良くなってたりします。そもそもそういうシーンがあるアニメはわざわざ好き好んで見ません。

 

好き好むといえば、ぼくは最近ローソンの盛岡風冷麺にハマってます。カロリーがそこまで高くない割にはキムチとか豚骨スープが良い感じで美味しいです。けれども、やっぱり冷たいからですね。この季節カップ麺なんて食えたものではありません。汗ダラダラです。

 

今思ったんですけど、もしかしてここに毎日食べたものを書けばダイエットに効果的じゃないですかね。明日からやってみますか。

 

近況です。彼女がまだ出来ません。

 

それでは