揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

夏休み毎日日記 8月29日(月)

キツいです、バイトが。

 

この時代、大事なものが3つほどあると思うんですね。金と友人と自由です。

 

まず金が無いです。今月9万のバイト代が入るのに何故かすぐ無くなりそうな予感しかしません。コーヒーメーカーと急速冷却のボトルとミキサーを買うだけなのに理由が見当たりません。次に友人です。大学でぼくが友人と認知してるのは3人です。悲しいです。過去問も回ってきません。ありがたいことに、バイト先の人はみんな仲が良いのでそれも友人に入れましょう。最後に自由です。ありません。

 

ぼくにあるのは正に身の上に心配アールの参上です。球の体積を求めるだけです。

 

因みに明後日が成績発表です。多分17/23単位だと思います。教職は6/10単位です。来期はフル単目指して頑張るぞい。

 

取り敢えず秋用の服を買いたいと思います。そりでは。