揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

夏休み毎日日記 9月2日(金)

◯星。オススメ限定ランキングの続きです。

 

2位 冷やし中華

毎年8月ぐらいにやる多分豚◯。では有名な限定メニューです。

冷やし中華の割には結構ぬるい印象あったんですが、今年食べた限り普通に冷たかった気がするんで嬉しかったです。

量は二郎インスパイアなのでかなり多いですが、冷たくアッサリなのでスルスル食えて多さはそこまで感じないかもしれません。

味は普段のスープの味とはうってかわって、ごまだれベースです。ごままよみたいなやつが上にかかってますが、かかってない癒し中華ってやつもあります。

マヨネーズ嫌いな僕でも全然だいじょうぶだから最初は冷やし中華にしよう。

 

上にのってる野菜も水で〆てくれるので冷たいままです。あどなもの

チャーシュープチトマトうずらもやしフライドオニオン海老辛、あともうちょっと何か乗ってたきがする。うまい

 

1位 みそつけ麺

1位と2位は迷いましたがこっちが上になりました。

たまにやる限定みそラーメンがそもそも美味いんですが、つけ麺にみそ合いすぎで神ラーメンになります。

たぶん寒い時期にみそやるかなーって思ってるんで是非食べてください。

 

 

近況です。

◯ぃ◯◯先輩が、ソープでどの声優が出てきたらいくら払えるかについて熱く語ってました。