揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

夏休み毎日日記 9月3日(土)

日常の中にも不思議の交差点 それならあるね グリエル

浜風に吹かれて美しく 咲き誇れグリエル 世界変える男

 

バイト中のことなんですけど、2つ年下の女子が「リーダー(ぼくのこと)にこの前〇〇先生(辞めた人)のこと聞いたら〇〇先生の顔本見てた〜」ってぼくが作業してる時に大声で雑談しやがって、ちょうどその時ぼくの教えてる子が3人授業受けてて3人とも一斉にこっちを見て笑ってたので悲しかったです。(ストーカーを見るような目で見られなかっただけマシですが。)

 

話は変わりますが、最近は朝スムージー、晩御飯はおでんで生活してます。中2の女の子に先生が痩せたらアタシの成績も上がるって言われたので。そもそもいまでも8割後半取ってるんですけどね。おでんのおすすめは大根とタマゴと白滝の組み合わせです。

 

先輩が耳かき屋さんでボイメンに似てるって言われたそうですが、ぼくの高校時代一部の人間に呼ばれてたあだ名に比べたら大したことないですね。

 

Debu-My-Fat2