揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

夏休み毎日日記 9月8日(木)

はーい、こんちくゎ!💕

 

今日は知り合ってびっくりしたオタクの話をしたいと思います。まずは第4位から

 

第4位

は思いつかなかったので第3位から発表します。

 

第3位

最寄駅が隣駅だったオタク

 

まーびっくり玉手箱でした。同じ都道府県とか同じ市なら分からなくもないんですが徒歩で行ける圏内のオタクとネットの海の中で知り合うとは思いもしませんでした。例えるならば、秋の田の刈穂の庵のとまをあらんでも、我が衣手が露に濡れないこともあるということです。

 

第2位

高校で同じ学年だったオタク

 

ウチの高校は中高一貫で高校から入ってくる人もいるのですがほとんど接点がありません。そのパターンで適当にフォローしたオタクが同級生でした。因みに卒業アルバムを見ても誰かは分かりません。例えるならば、立ち別れ因幡の山の峰に生ふる まつとしきかば 今帰り来むとは限らないということです。直ぐには帰ってきません。

 

第1位

を書こうと思ったんですけど思いつきません。笑

 

また思いついたら書きまつ。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜っ、ほな!