揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

夏休み毎日日記 9月9日(金)

そういえば今月末に雨宮大阪に行くんですけど、あの人にそんなにいっぱい歌う曲ありましたっけ カバーですかね 

 

青いベンチとかどうですかね(曲は知らない

 

最新先輩語録を発表したいと思います。心して見てください。

 

・愛美と入れ替わって泣きながら愛美の◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎(自主規制)てえ

 

・なんやその顔は◼︎◼︎ぞゴルァッ

 

この前夜中にトムと先輩と3人で◼︎◼︎が◼︎◼︎にいたら◼︎◼︎◼︎◼︎えるかっていうクソみたいなトークをしてたんですけど、やっぱり趣味はみんな違うからみんないいみたいなところありますね。

 

ぼくは◼︎◼︎い◼︎◼︎は結構好きです。◼︎山◼︎◼︎でも大丈夫です。山◼︎◼︎◼︎◼︎だけはちょっとキツキツ山ですが、、、

 

この前アップされた動画で◼︎◼︎◼︎◼︎が意外と◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎て◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ました。笑

 

それでは、◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎〜