揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

夏休み毎日日記 9月11日(日)

今日は野球を観に行ってきました(日記的なことを書くのはいつ以来なのか)

 

試合前

休日とは思えないくらいガラガラです

f:id:a2h1me:20160911183105j:image

 

f:id:a2h1me:20160911183137j:image

スタメン

園部くんはスタメンじゃなかったです。

 

f:id:a2h1me:20160911183211j:image

8回までビハインドだったんですけど正尚が打って追いついて

 

f:id:a2h1me:20160911183249j:image

結局サヨナラ押し出しでした。

 

今期最初で最後の観戦でサヨナラ勝ちを観れたのは嬉しかったです。前に見たサヨナラ勝ちは近鉄復刻の時の李承燁のサヨナラホームランだった気がします。

 

来年はもっと時間作ってCSとかも観に行きたいものです。

 

近況です。トリプルスリー柳田悠岐Pのブログにコメントしたのに承認されませんでした。おかしい、絶対に許さない。