揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

雨宮天 ファーストライブ Various Sky レポート

体調崩しました。

 

まぁその話は追々するとして印象に残った曲とその感想でもダラダラ書いていきたいと思います。

 

1.Skyreach

デビュー曲にして最高傑作って感じですね、やっぱり。野球選手に例えるならば、高卒新人でホームランを量産した清原和…、あっ、この名前はダメでしたね!■■■■さんですかね。

「恐ろしい!(覚せい剤)両手を挙げた!(降伏)甲子園は■■のためにあるのか!」

強いて言うならもうちょいマシなダンスにしてかったです。

 

2.Velvet rays

涙隠す雫はキミのせい 問いかけていたイエッタイガー/ 願い手にした夢の小さな影は…

 

If there's a proud of judgement…

 

有識者会議によってサビの入り方が雑という結論に至りましたが、それ以外の要素はとても素晴らしく、完成された曲という認識は揺るぎませんでした。

 

3.月光花

ということで今日は信用可能ゲッコウガの紹介です。

実数値:149-104-106-141-91-184
臆病 H12A4B148C140S204
冷凍ビーム 草結び 神通力 かげうち

温めていた技構成。耐久調整はよくある信用可能ゲッコウガのガブの逆鱗耐えとかC222ヘド爆耐えとかと一緒 Aはメガゲンへの乱数が動くので4振り Sはミラーで負けたくなかったので折角ならとライコウ抜き 悪の波動から神通力に変えることでバシャーモ対面でかげうち後の安定行動が作れる。対面でゲッコウガに草結び打っても抜群なのに落ちないので冷凍ビーム打ちましょう。

 

って、これはゲッコウガの育成論ですね。ゲッコウガの鳴き真似をするので許してください。

ぐぁあああ〜(満点大笑い)

 

4.glitter

友人の「大学生バンドが歌ってそう」という100点満点中172点の回答が脳裡をよぎってトゥルトゥルトゥルトゥルで尻を振ってる雨宮を見て笑ってしまいました。曲がアレなだけで本人が悪いことは一切ありませんが。Star☆Glitterが良かったです。

 

と、ここまで書いてきましたが、ぼくが知ってる曲はコレだけです。

 

あ、あとカバーで曲名なら知ってるやつがありましたね。なんだっけ… なんとかのなんとかでしたね。。

 

えーっと、、、あー思い出しましたねコレは。

 

 

 

 

 

埼玉のルブラン

f:id:a2h1me:20160926173627j:image

 

 

 現場からは以上です。それでは。