揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

100の質問

とかいうのを多分このブログの読者の野郎どもは気になると思ってやってみます。

 

性別は何ですか


年齢も、差し支えなければどうぞ

twenty
趣味は何ですか

食べる寝る
このサイトに登録した理由は何ですか

ない
どういう友達ができたらいいと思いますか

人間であればだれでも
どういう恋人ができたらいいと思いますか

おっぱいがでかい人
好きな食事

殆どなんでも
好きなドリンク

ローソンで売ってる野菜のスムージー、ソルティライチ、麦茶、ジンジャーエール
嫌いな食事

マヨネーズ、タルタルソースがかかってるもの
嫌いなドリンク

なし
その他、食について語りたいことをどうぞ

甘い方が好き
好きなファッションと色の傾向

カッターとか、モノトーン
苦手なファッションと色の傾向

派手なズボンとか
その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ

クラッチバッグが好き
好きな音楽のジャンル・歌手

アップテンポ、V6
苦手な音楽のジャンル・歌手

バラード
その他、音楽について語りたいことをどうぞ

なし

今一番ハマっていることは何ですか

スプラトゥーン
今一番努力していることは何ですか

痩せる
得意なこと(性格的傾向)

真面目なフリをすること
得意な教科

なし
得意な運動

テニス
特技・資格

けん玉
必須の持ち物、アイテム

目薬
うれしい時どうなる?

顔には出さない
悲しい時どうなる?

特に
ストレスがたまった時どうする?

いらない物を壊して解消
疲れた時どうする?

食べる
うれしい時や奮発したいとき何をする?

食べる
映画は見に行く?

そこまで
何系の映画が好き?

特に
一番おすすめしたい映画

帰ってきたヒトラー
アニメや漫画は見る?

そこまで
どんなジャンルの漫画、アニメ?

野球、ほのぼの系
一番おすすめしたい漫画、アニメ

ご注文はうさぎですか?
その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ

なし
グルメ目的の外食を頻繁に行く?

行く
アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?

行かない
図書館はよく利用する?

する
どういう目的で利用する?

パソコン使う
美術館は行きたい?

いいえ
水族館は行きたい?

いいえ
博物館は行きたい?

いいえ
科学館は行きたい?

いいえ
その他行きたい展覧会やショーイベントは?

なし
サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?

いいえ
海外に行ったこと(同上

カナダ、グアム、サイパン
ディズニーランド、シーに行ったこと(同上

小学校の時
一番良かった所

無し
いつか住みたいと思う所

関東圏
部屋のインテリアやタイプは

シンプル
理想の部屋、家は

モノトーン
好きなブランドってある?

なし
電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?

電車
乗り物酔いとかする?

するときもある
イヤホンにはこだわる?

柔らかくて安ければいい
こだわるものってなにかある?

ノートはc罫
こだわるものについて詳しく語ってください

なし
山って好き?

嫌い
海って好き?

普通
寒いの好き?

嫌い
暑いの好き?

嫌い
それぞれの理由を良かったら

嫌いに理由はない
スノボーやったことある?

ない
スケボーは?

ない
雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?

ない
ずばり雪国育ち?

いいえ
水上スキーには興味ある?

ない
カラオケの十八番

心絵
好きなテレビ番組

特になし
好きなタレント

特になし
苦手なテレビ番組

特になし
苦手なタレント

小島よしお、広瀬すず
その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ

なし
今勉強していることってある?

統計
今やりたいことっってある?

ない
今の生活の充実度

0
今後の目標

彼女がほしい
できるようになったこと

料理
辛いな。と思うこと

腰痛
自分の性格

気まぐれ、適当
自分のタイプ(人付き合い観)

真面目
好きなタイプ

自分と違う
苦手なタイプ

自分と同じ
これにはゾッコンです

中学生
これは受け付けません

小学生
恋愛するとどうなる?

妄想が激しくなる
好きな人にはどうなる?

貢いじゃう
自分の恋愛観について語ってください

黒髪で巨乳が好き
自分の仕事観について語ってください

ビジネスライクな関係が好き
自分の性格について語りたいことがあればどうぞ

なし
行きたいところってある?

ない
何かしたいことってある?

ない
何か悩みや解決したいことってある?

30歳以降のモチベーションがない
ぶっちゃけ今何がほしいの?


今までで一番頑張ったなと思うこと

なし
今までで一番ダメだったなと思うこと

全部
その他語りたいことがあればどうぞ

なし
長かったですか?スッキリしましたか?


お疲れ様でした。