揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

シンデレラ 4th SSA初日

最近まで扇風機かけて寝てたらやたら寒いしお腹痛いしなんだこれと思ったんですけど、よくよく考えればもう10月も半ばに差し掛かってしまってますね。DeNAが負けてしまったので楽しみがなくなりました。

 

最近自分が学習性無気力症候群なんじゃないかと思ってきました。やる気が起こりません。楽しみはバイトで中学生と喋るぐらいです。早く冬休みが来て欲しいなぁ。うぇるかむ

 

多分ポケモンが発売されてからは更新頻度が上がるのでよろしくお願いします。

 

あぁ、記事の題名についてですか?こうすればあなたたちはリンク踏んでくれるじゃないですか。これが、「「「「「「「「「メンタリズム」」」」」」」」」です。

 

それでは。