揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

今期アニメ!!

(smjではありません)

 

ユーフォと遊戯王しか見てません。

 

遊戯王Arc−V 最近面白くなくないですか?

はやくスタンダード次元に戻ってきてほしい。

 

そういえばジョジョもちらほら見てました。

ニコニコで見てるんですが、無料視聴期間が短すぎて見逃し連打からの萎えが多くて、

今はちらほらしか見てません。

5部が好きだから5部のアニメはやくしてくれ〜

 

 

それでは、がんばり豆大福1!!!!11!!

 

 

 

オススメのアニメを教えてください。

好きな要素は

・共感できるキャラが多い 特に主人公

・設定がしっかりしてる 各キャラの設定が細かく描かれてると共感できる度合いも高いくなるよね

・キャラの特徴が、よくある要素を組み合わせただけのキャラではない。難しいけど、テンプレみたいなキャラが多いと萎える

・くどい発言が少ない そんなことリアルじゃ絶対言わんやろっていう台詞が多すぎるとNG

・テンポがいい ◯ンポではないです。

・ラストはできればハッピーエンド トゥルーエンドじゃないけどまどマギみたいな纏まりがあってオチとして成り立つエンドは好き

・主人公が無能だったり、秀でている部分が少なすぎるとNG 引きこもりのパンピーが異世界いって活躍できるわけねーだろ

・強キャラが魅力的 いろんな意味での強キャラが好きなので

・声優が棒じゃない 声優は判別できないけど棒かそうじゃないから判別できる

・ストーリーに纏まりがある ENDの話と重なるけど、ストーリーに一貫性がないと見ててつまんない