読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

ミリオンライブ!が野球のイベントをしてるらしいのでアイドルに応援歌をつけてみた

そろそろミリオンライブに媚を売っておかないと怒られると思ったので考えました(満点大笑い)(Hikakin Games)(ピコ太郎)(吉本新喜劇)

 

元ネタとかは有識者各位に聞いてください。

 

七尾 百合子
七尾 さぁ立ち上がれ 今こそ愛するチームのため 待っていたんだ その戦う姿を 輝け七尾


永吉 昴
迷わずに駆け抜けろ 伝説の幕が開ける さあ気持ち込めて進め 狙い定め 跳べ!永吉 夢の向こう側へ


双海
夢見るこの世界で 今こそ架けろホームラン 我らに教えてくれ 双海その手で


木下 ひなた
お前の一振りで 打線に火をつけろ 爆発だ十勝岳 打て木下ひなた


大神 環
鮮やかに放て 勝利の一打 飛ばせここで決めてやれ 行くぞ環


伴田 路子
ロコ!熱きハートで Go!さあ行こうぜ 勝負決める一打 スタンド沸かせろ

高槻 やよい
鏡の前で汗をかき(Fight) 与えられたこの打席(Job)
旦那子供を食わすため(Work) 必ず仕事する(Job Job)


伊吹 翼
いざ大空へ翔ばたけ 熱い想い乗せ 勝利へ導く一打 決めろよ翼


高山 紗代子
Wow Wow Wow タ・カ・ ヤマ! それ行け今こそサ・ヨ・コ! Wow Wow Wow タ・カ・ヤマ! それ行けタカヤマ サヨコ!


菊地 真
燃える闘魂 その一振りに 唸れ菊地 真の救世主


水瀬 伊織
黄金色に光る 勝利への描片を 強く今握りしめ 時代を切り開け

 

近況です。この前までブランケット一枚で寝てましたがついに布団を手に入れました。それでは。