揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

最近

最近自分の言動に後悔することが多い。後悔先に立たずとは言うものの、過去を振り返らないのは愚の骨頂でしかないと思っている。ある所で100-1=0という数式を目にしたことがある、謎解きとかでは無く。今まで積み上げて来た100の信頼なんてものは極めて不安定なもので、1つのミスを起こそうものならばそれは忽ち0になってしまう。人間同士の関係なんてそんなものだ、と。これは自分の中にでも当てはまると最近痛いほど感じさせられている。自分がミスの被害者になった時もそうだ。一度決まった気持ちは中々揺るがない性分で、ある時ある人を嫌い・苦手になればどうされようが前科で打ち消されてしまう。

 

気づいた頃には後の祭りー too late

自分にとって好都合なものなんて殆どが脆くて儚いもの、、、

 

最後に問題でも出しましょうか。

 

例)

「テ」ー「ノ」= 「ニ」

問)

「①」ー「②」= 「カ」

①、②に入るカタカナを答えてください。

 

それでは bye