揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

三が日...終わっちゃいましたね。

今日、スマホのロックを解除しようとしてスマホに指をあてがったところ

5回ぐらい認証されませんでした。

そんな経験をしました。

 

 

 

指紋が認証されない。

もれがモレジじゃなくなる。

なくなってしまった。

そう思った。

そんな1月3日の夜、ぽれはふと思い立って夜の町に出ることにした。

高校野球で有名な大阪桐蔭高校、その正面からはとあるホテルが見える。

そう、おとぼけビーバーだ。

 

ビーバーといえば草食動物で1日に2キロ以上の草や木を食べることで有名だが、

草食系男子の代表とも言えるオタク共は1日2キロ以上の精子を無駄にしていると言われている。

 

そんなオタクたちが入ったこともないであろうおとぼけビーバーに、ある1人の男が立ち向かった。

 

 

今日の話はここまでにして、可愛い愛美の画像を貼ってここで終わりとしまつ。

f:id:a2h1me:20170104015035j:plain

そりでは。