
揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

内田真礼 Drivē-iǹ Theater

1.Shiny drive, Moony dive

ガッツリアゲアゲという訳ではないけど盛り上がるだろうなという曲。

個人的には物足りない感もあるけど他の曲が良かった反動の可能性大。

 

2.モラトリアムダンスフロア

真礼のWow!とかOh!とかの高温が好きなオタクにはもってこいの曲。

なんだかんだこのアルバムの中で一番好きですね。ノリが好き。

f:id:a2h1me:20170112000953j:plain

キーボードのKとL見てみ・・・

 

これではないですね。

 

3.Moment

昭和感漂う

 

4.5:00AM

まだあんまり聞いてない。ごメンチ!w

 

5.クロスファイア

完全に野球。オリックスファンのぼくがソフトバンクファンの声優と巨人の声優を好きになってしまったのが神様の悪戯でしょうか、いやそうでしょう(反語)。でも好きな声優と趣味が同じなのは嬉しいことですホント。

 

6.Smiling Spiral

ヴェー――――――ブが好き。全部好き

 

関係ないですが、戦闘!剃るがレオ ルナアーラ ネクロズマ に戦闘!デオキシスのアレンジが入ってたの知ってましたか?それでは。。。。。。。。