揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

内田真礼 Drivē-iǹ Theater 2

1.Shiny drive, Moony dive

 

シャニシャニドライブ🚗ムーニムニダイブ😄😄

現実を飛び越えてゆけ!

 

うーんアド曲 72点

 

 

2.モラトリアムダンスフロア

 

ドンスタッ😖ドンスタッダッミュージック!🎸

サビ以外のメロディいいなと思ったらサビも良かった

 

うーんアド曲 70点

 

 

3.Moment

 

まれーたそのこういう歌声好きだからいいけど

それ以外は特に語ることがないもの

歌詞のラスト

ワガママな「恋」して良い?

っていうところは好きです

 

うーんアド曲 56点

 

 

4.5:00AM

 

この曲だけ、まあやが作詩に参加してるんですよね。

是非歌詞カード見ながら聞いてあげてください。

 

うーんアド曲 60点

 

 

5.クロスファイア

 

クロスファイアというとガンダムをしてるときにL字をとられる嫌な思い出しかありませんね。

でもこの曲がその全てを上書きしてくれる。それぐらい琴線に触れる曲です。

安直だけどノリやすいドラムが好きです。

歌詞も野球なのが爆アド

作曲家があずあずの「君との約束を数えよう」

D.C.Ⅱの「桜笑み君想う」

と一緒なんですね、えいねいね〜

 

うーんアド曲 80点

 

 

6.Smiling Spiral

 

ミンナノーガンバッテー👊ガキーコエタ👂カラ😠😠!!

サアパーティパーティマーダマダユケ

ユーキャンドゥイット!ガンバーレ!

 

サビでテンションがぶち上がるいい曲

生でききてぇな〜〜

ゆーきゃんどぅいっと叫びタイガー

 

うーんアド曲 82点

 

 

 

まちがってDVD同梱版を買ってしまいましたが、べつにブルーレイでも見ないので問題ないでしょう。

今回の採点はおわかりかと思いますが全て72点満点です。

平均70点とかなりいいアルバムです。曲が少ないのもありますが

 

そりでは、2月26日に会いましょう

さようなら