揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

ななすす

響け確かな衝動 鳴り止まぬイエッタイガー🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

 

NI+CORA、72点中72点。

LeSCa、72点中72点。

トワイライト、72点中5億点。(初めて聞いた)

 

は、じ、ま、り、う、たぁぁぁぁあ〜✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋

 

星⭐️の瞬き✨を聞けなかったのでまた行きたいと思います。

 

それでは。

 

<<追記>>

Girls talkが流れ始める

うれあ「おい!たく川たく児に電話すっぞ!」

ぼき「はい、アド〜」

うれあ「出ぇへんやんけ!」

ぼき「はい、ゴミ〜」

 

声優さん「えぇ!ふいうち!?」

ぼき「それ!威力は70!」

うれあ「お前ガイジちゃう?」

 

声優さん「とんこつラーメンが好きな人〜!✋」

オタク「歴史!歴史!」

うれあ「京都の池田屋!」

ぼき「そり!池田屋派なので。」

 

うれあ「ところで今日誰来るんや」

ぼき「知らん」

うれあ「調べっぞ!」

 

うれあ「この曲なんて曲や!」

ぼき「調べっぞ!(歌詞をgoogleに打ち込む」

 

声優さん「高田憂希でーす」

ぼき「我はソロモン2柱、アンドラス。」

うれあ「2柱は少なすぎるやろ」

 

声優さん「こんにちは〜」

ぼき「どうもこんにちは、ライバロリと申します。」

うれあ「嘘つくなや」