揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

Zじこあんじコバルオン

f:id:a2h1me:20170117151740p:plain

Zじこあんじコバルオン

実数値:167-124-167-99-93-176

ようき H4 A108 B140 C0 D4 S252

じこあんじ インファイト アイアンヘッド ストーンエッジ @ノーマルZ

 

対面で舞って来るギャラドスに後投げして

地震確定耐え→Zじこあんじ(追加効果:全回復)→AS1ランク上昇のコバルオンでがんばる

を目指した型

でもこいつ、火力がそんなに無いんじゃないか 

ギルガルド倒せないし

 

・最速108族は

最速110族 メガメタグロス ゲンガー ラティ 準速ファイアロー に抜かれ

最速109族 カミツルギ アローラキュウコン に抜かれ

準速120族 メガマンダ以下に勝てる

ガブやウツロイドに勝てる

107族は存在しない

106族はカエンジシレパルダス

105族はいろいろいる

 

・1舞じこあんじ後 ジッチ264

1加速メガサメハダーを抜ける(そりゃそうだ)

 

 

¶被ダメ

陽気AS1舞メガギャラドス地震

83.8%〜99.4% 確定2発

たきのぼり

50.2%〜59.8% 確定2発

 

いじっぱASの1舞メガ地震を耐えようとするなら

B252H20振らないとだめだめじで〜〜す。

でもA0でも1ランク上昇インファならメガギャラ確1はとれる。

 

陽気ASガブ 持ち物なしの地震

73%〜87.4% 確定2発 最大乱数+さめはだ耐え

いじっぱASガブ 持ち物なし地震

80.2%〜97% 確定2発

ま、耐えたところでこの型には有効打はないですね

 

準速メガマンダ捨て身

62.8%〜74.2% 角煮

 

メガルカのインファ

死ぬ

 

¶与ダメ

1舞インファイト

・H4メガギャラドス

115.7%〜136.8% 確定1発 やったぜ

・HB軌跡ポリゴン2

56.2%〜66.6% 確定2 うかってない 

舞ってないと受かる(37.5%〜44.7%)

 

ふつうのインファイト

H4メガルカリオ

106.8%〜127.3% かく1 舞わなくても倒せる

ふつうのアイヘ

B4カプテテフ

80%〜96.5% かく2 う〜〜〜〜〜〜ん倒して欲しい 

 

だれの何を調べればいいのかわかりません。

とりあえず1舞ギャラの地震に耐えるように調整しただけです。

 

 

コバルオン(むじゃき) めざパ氷

 

努力値: 68 44 140 0 4 248
個体値: 31 31 31 31 31 30
能力値: 175 116 167 110 83 174

同速以外困らないのでS下げ

1舞じこあんじで十分殺せるのでA下げ

Hを16n-1に

めざぱ氷

 

これならハチマキとスカーフ以外のガブを

めざ氷 52.1%〜63% 確定2発

で殺せます。

多分勝てるのはタスキと炎Zだけです