揺れる想いは万華鏡

シェフの気まぐれ

ハイスクール・フリート 感想

響け確かに毛ガニタラバガニ、オコエガニ、清宮ガニ、ケケンカニ

f:id:a2h1me:20170121174705j:image

 毛ガニポケモン

 

オタクをやめてしまったので最後にちゃんとアニメを全部見たのはCharlotteです マラ

 

最後まで船の上だとは思いませんでした。

f:id:a2h1me:20170121175321j:image

かわいいですね。

f:id:a2h1me:20170121175326j:image

かわいいですね。

f:id:a2h1me:20170121175551j:image

ぼくもシーフードパスタは好きですね。Sは123ぐらいでしょうか。

f:id:a2h1me:20170121175617j:image

72点中5億点。

 

最終話のタマちゃんが玉を魂で打つところで思わずぼくも感動してしまいました。I think that high free spirits are god.

 

せっかくなのではいふり公式サイトに載ってるプロフィール風にぼくのも書いてみようと思います。

 

役職 OTH模型部部長

趣味・特技 時間を守る

好きな食べ物 鶏肉・プリン

苦手な食べ物 特になし

得意科目 地理

苦手な科目 英語・理科・国語

好きな言葉  一億で壊れない肩が買えたら借金してでも買った。それを返せる自信もあった

性格・特徴 適当・気まぐれ・
誕生日 12月9日 星座 射手座

出身地 大阪府

身長 170cm

 

見てよかったです、また近いうちにもっかい見ようかなと思います。

f:id:a2h1me:20170121181301j:image

それでは。