揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

春休み毎日日記 1月27日(金)

初手で来るマイナーポケ、だいたいスカーフ。

 

どうも、SMJです

 

なんかクイズが流行ってるらしいので僕からも一問、

特殊技で直接攻撃に分類されるのは、いのちがけ、きりふだ、くさむすび、しぼりとる、はなびらのまい、まとわりつく、ともう1つは?

 

思いもよらぬところでゴツメが入るので気をつけましょうということで

 

そういえば昨日バイトで教えた中3に先生ってアニメとか見るんですかって聞かれたからまぁ、そんな時期もあったな…って話をしました。そこまでは良かったんですけど、その後に先生って顔からしてラブライブサンシャイン見てそうっていう偏見を押し付けられました。しかも否定したにも関わらずサンシャイン(苗字)ってあだ名をつけられました。憤りを感じて詮方ありません。

 

 

 ふ、古庄教官!

f:id:a2h1me:20170126234212j:image

 

自習をサボって勝手に帰ってゴメンなさい。

 

to be continued...