揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

春休み毎日日記 1月28日(土)

とむじです。

 

今日から晴れて春休みになりました。

晴れて、晴る休みになりました。

晴れ晴れした気分ですね。

特性:ひでりといったところ。

 

春休みになったということで、

春休みにやりたいことリストを書いていきたいと思います。

 

まあやライブに行く。

しこる。

寝る。

遊ぶ。

多分1回ぐらいは大阪に帰る。

やせる。

 

以上です。

思いついてもここの記事に追記していくなんてことは面倒くさいのでしません。

 

 

 

今日のクイズです。

とどめばりという技がポケモンSMから強くなりました。

そのとどめばりという技を、同タイプ補正等を加味すると

威力112.5相当で打てるポケモンは誰でしょう。

 

 

前回のクイズの答えです。

てつのこぶしが適用されるパンチとつかない技は

アームハンマースカイアッパーです。

ちなみに鉄こぶでスカイアッパーが打てるポケモンゴロンダエビワラーだけです。

 

龍呼びの笛はノーマルタイプ

ルフレイムドラゴンは龍炎ですね。

!!!!!!!!!

 

それっでは。