揺れる想いは万華鏡

(ほぼ)毎日更新しません

春休み毎日日記 2月3日(金)

こんばんワイトキング

とむじです。

 

OPENREC.tvの配信権、AGの連中みんな申請して大体通ってるのガバガバじゃないですか?

 

僕もsmjも配信権もらったんで、ちょくちょく配信していきたいですね、

URLはこちら

wikipedia.org

 

そろそろKUの人たちも春休みに入りだす時期ですかね、

AGのPくんは単位を犠牲にそうそうとMPをモルディカイになっていましたが(ワラビアル)

 

 

それでは今日のクイズです。

はがね単タイプで一番種族値が高いポケモンは誰でしょう。

ちょっといじわるな答えかもしれません、これがヒントです。

クチートはフェアリーが追加されたのでハガネ単タイプじゃなくなっちゃいましたね。

 

前回の答えです。

じゃれを覚えるドラゴンタイプは

ドラミドロとジジーロンです。

ドラゴンフェアリータイプのメガチルタリスは覚えないんですよね。

 

 

それでは。