読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

春休み毎日日記 2月4日(土)

春休み毎日日記

みんなの頑張ってが聞こえたから また強くなれたよ 笑顔満開なんだこのままほら 騒いじゃおう すまいりんぐ すぱいらる ゆーきゃんどぅーいっと! 何処にあるのワクワクの欠片 今日も今日とて らららりまいはーと また響いてみんなに聞かれちゃう かくれんぼはできない それそれいー だってだってこんにちは、smjです。

 

友人に「You! Why don't you write "diary"???」と言われました。

 

が、そんなに毎日書くほどのこともないのでいつも通りに書くよなぁ!?

 

昨日の記事にも書いてましたがぼくもオープンレックの配信権をゲットしたのでポケモンを配信するか迷ってたんですけど、偽トロが無いのでヤワヤワリです。

ちなみに記事の最初の歌は世界のmaayaこと内田真礼のSmiling Spiralです。

 

今日のクイズです。前回の答えはそもそも問題を忘れたので分かりません(╹◡╹)

与えたダメージの75%を回復する技はドレインキッスと〇〇〇〇〇〇。

 

ちょっと難しいかもしれませんね。この技を初めて見たときは別のタイプの技だと思ってました。それでは。

 

to be continued...