
揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

春休み毎日日記2月5日(日)

とむじです。

 

ファミ通カップ関東初日が終わった時点で書いています。

 

もこう選手が4勝で2日目に勝ち進んでいましたね。すごい

やっぱりドロシーをメタってのドラゴンやビショップが活きやすいんですかね。

ドロシーは1回凌がれるとドロシードロシーがつながっていない限り上振れ頼りになりがちなので

テミスやサラマンダ流星群があるとそこそこ強く出られますね。

 

2日目はどうなるんでしょうか。僕はドラゴンに勝ち残ってほしいです。

 

ところで今年でドラゴンが確定になった人はいますか?

ハイドラになった人は知っています。

 

メガデデンネことMARAKAWAがAA0になっていました。

えもいねぇ。

 

 

 

今日のクイズです。

水タイプの技で、相手をやけど状態にする可能性のある技

2つ あげてみてください。

 

前回の答えです。

はがね単で最も種族値が高いのは

メガボスゴドラです。

メガるとタイプが変わるヒントを、メガチルタリスを上げることで示唆していました。

 

それでは。