
揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

春休み毎日日記 2月12日(日)

ブンブン

 

どーもsm¡です。

にーあおーとまた、とむじの家で体験版を見たんですけど面白そうですよね。ま、ps4は持ってなぃんですけどね わら

 

この前コンタクトレンズの検査に行ったんですけど、ドライアイで目が敏感らしくてワンデイのやつを勧められたんですけど、試したやつがクソ違和を感じたせいで1番高いやつを紹介されました。買いに行くつもりはありません。

 

頭痛で死ぬほどしんどいので今日のクイズは今の今まで考えてません。前回の答えは確かシビル丼です。

命中90で自分の特攻が2段階下がる技の中で威力が140な技はなんでしょう

 

それでは