揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

春休み毎日日記2月13日(月)

こんばんワカシャモ

 

とむじです。

 

every?ing!(エブリング!※「y」と「i」の間にハートマークが入る)

が卒業を発表しましたね。

11月でふたりとも20歳になるということで、ユニット活動が休止になるらしいです。

 

every♡ingが解散になることで、ユニット単位でアニソンタイアップ等をすることがなくなり、

アニソンのイベントやフェスで2人が揃う機会が少なくなるのが悲しいですね。

ま、僕は行ったことないんですが。

 

20歳になるということで、木戸ちゃんは飲み会からの家系で〆

という王道ムーブができるということです。

エッモ

卒業ライブのあとはベロンベロンになるまで飲んでイキ果ててほしいですね。

 

 

それでは今日のクイズです。

「あられ」を覚えるポケモンで、

ノーマル単タイプのポケモンは誰でしょう。

進化前のポケモンを除くと3体います。

アルセウス、シルヴァディ、ドーブルを除く)

 

前回の答えです。

味方の特防をあげる。

Z技だと2段階上げる。