揺れる想いは万華鏡

Swaying heart is Kaleidoscope.

春休み毎日日記 2月14日(火)

Masuo Games で~~~~~~~~~~~~~~~す

 

はい、smjです。

ということでバレンタインですよ。

勝利の女神が微笑む スタンド揺るがす一振り アーチを描け Go バレンt

 

違いますね。

 

ちなみにぼくは留少女otkは好きか嫌いかで言うとどっちでもないです。留(少)年にはなりたくないです。ほーら、イくよ~(2留)

 

最近はやってるOTaKu語録を例文と共に紹介したいと思います。語源に関してはたぶんとむじが書いてくれるので書きません。

 

・我が呼びかけに答えなさい!

例文:「おいガイジ、聞いてるか?」

   「・・・(風呂に入っている)」

   「ああああああああああああああ!我が呼びかけに答えなさい!」

 

・あくほりゆき

例文:「おい、ルームマッチ誰か」

   「仕方ないンゴねぇ」

   「あくほりゆき!」

 

・オコゑペ~ン

例文:「腹減っったンゴねぇ」

   「ah~~~ オコゑペ~ン」

 

・ドラゴン

例文:「塚本忘れてたンゴねぇ」

   「ダブルドラゴン

 

・超強力カードゲームプレイヤー ちょもす

例文:「今の推しは、コレ!w」

f:id:a2h1me:20170205233100j:plain

  「おい!それは"超強力カードゲームプレイヤー ちょもす"だが」

 

・バロた~

例文:「オコゑペ~ン」

   「バロ、バロた~」

 

・跪いて糊付けしなよ

例文:「ごめんやけどオコエ君、椅子ないから跪いて糊付けしなよ」

   

 

・ぜんりょくむそうげきれつけん

例文:「おい、ドローが先だよなぁ!?」

   「おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら!(ぜんりょくむそうげきれつけん)」

 

 

今日のクイズです。前回の答えは最古ブーストですね。

Z技と攻撃技を除くフリージオの覚える積み技はなんでしょう。

 

いじょうです。 それでは