揺れる想いは万華鏡

さめじゃ official blog

オタク友人発言集ーN編ー

普段は人の意見に流されがち、というか完全に流れに身を任せている川底の小石程度のなげじですが、スプラトゥーンのプレイ中だけはやたら強気になります。

そんななげじの語録を書いていきま明日。

 

 

・いや〜◯◯やわ

例「いや〜あのリッターうんtやわ!!」

例「いや〜それは無理やって!」

例「いや〜そこでそれされると、あ〜〜〜!」

例N「いや〜そこはゴーレムやろ」

 P「いや、ここは◯◯やから刃でええねん」

 N「あ〜まあ確かにそうやな」

 T「おい、ほんまか?◯◯ちゃうか??」

 N「う〜んまあ確かにどっちでもいい野茂」(川に流される小石)

 

・あのリッター◯ねや!

例「おいどこにおんねん! あのリッター氏ねや!」

 

・あのカーボンし◯や!

例「おいふざけんな!あのカーボン市ねや!」

 

・あのスシコラし寝や!

例「おいおいおいおい!あのスシコラし根や!」

 

・あのダイナモSHINEや!

例「おいおかしいやろ!あのダイナモCINEや!」

 

・おぇ!(控えめ)

例「ぽまい、がいぴちゃうか?」

 「おえぇ!(控えめ声)」

 

・うわあああぁぁぁ(抑えめ)

例「なげじ、おこみやちゃうか?」

 「うわあああぁぁぁ(抑えめ)」

 

そんなに面白くなりませんでしたね。

ごめんなさい。

うわあああぁぁぁ(控えめHC 瞑想ねむる冷B熱湯)